2007年09月12日

ベンツの調査をしてきました。

ベンツについて知りたいことはありませんか。ここでベンツの情報を収集してみてください。

【中国】ベンツが初のトップに、自動車満足度調査
米系消費者調査会社JDパワー・アジアパシフィックが発表した2007年中国自動車セールス満足度(SSI)調査によると、調査開始以来初めて上位ランキング入りした独メルセデスベンツが過去最高を更新する829ポイントを獲得し、トップに躍り出た。...


ベンツのAクラスを中古で買ったのですが
1998年製のAクラスを中古で買ったのですが、これって普通ですか?スタート時に、カックンと軽い衝撃を伴いスタートする。低速時にやたらエンジンブレーキが利く。これって普通ですか?ディーラーに聞いたら多少癖がありますと言われましたが、見て...


ベンツは思った以上に出来の悪い車だった
今日は代車のベンツ返却して、直ったSmartの受取りです。今週いっぱいC200で走り込んだ私の印象では、ベンツはやっぱりダメ車でした。たとえ私の趣味を差し引いても。▼まず足回りが相当粗悪です。車重のある車でもないのに、バネ下過重大きくて、路面に...


メルセデス・ベンツの動画
メルセデス・ベンツの動画をyoutubeで検索した。メルセデス・ベンツ.フェラーリ.ハイエース.オデッセイ.キャディラック.ヴィッツ.プリウス.レクサス.アルテッツァ.フィット.メルセデス・ベンツ.フェラーリ.ハイエース.オデッセイ...


【速報:メルセデスベンツ 新型 C63 AMG ステーションワゴン 新車情報 ...
メルセデスベンツは、新型Cクラスエステート(現行型の日本名は「Cクラスステーションワゴン」)デビューに合わせ、早くも最強最速のチューンドモデル「C63AMGエステート」を世界初公開した。V86.3リッターエンジンを搭載し、0-100km/h加速はわずか4.6...


posted by きよ at 14:34 | ベンツ情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。