2007年08月29日

ベンツの調査をしてきました。

ベンツについて知りたいことはありませんか。ここでベンツの情報を収集してみてください。

メルセデス・ベンツ博物館のエレベーター
昨年オープンしたメルセデス・ベンツ博物館の動画を見ました。建築はとりたてておおお!ってとこはないんですが、エレベーターがおもしろい。欲しい。そういえばシュトゥットガルトだと、州立美術館・市立美術館に行ってみたいですね。...


メルセデス ベンツ ビアノ 板金塗装 自動車修理事例
バックした際、ベンツVIANOのリアゲートとリアバンパーをガードレールの支柱にぶつけてしまいました。リアバンパーは割れて変形しており、リアゲートもかなりへこんでしまいました。バックパネル(バンパーが取り付いている骨格部分)も・・・損傷...


ベンツ「SLKクラス」に“AMGスタイル”の特別仕様車
ダイムラー・クライスラー日本は8月6日、メルセデス・ベンツの2シータースポーツカー「SLKクラス」の発売10周年を記念した特別仕様車「SLK200コンプレッサーエディション10」を、同日より全国限定50台で販売開始した。価格は656万円。...


BENZ S500L (輸入中古車ベンツ)
輸入中古車専門アドバンスインターナショナル。ベンツ、BMW、AUDI、VOLVO、などヨーロッパ車をメインに展示販売中!!00yベンツS500Lのご紹介。本日ご紹......


posted by きよ at 12:37 | ベンツ情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。